2010年01月27日

我輩はガバである

名前はまだない

ドーモクライムです

今回はサブウェポンの1911を紹介したいと思います


MEUベースです
我輩はガバである
我輩はガバである
変更点は

下から

エチゴヤ     マグウェルハウジング
アルタモント   ローズウッドチェッカーグリップ(マグウェル対応ピンカバー)
キャロムショット ステンレスシア
KM企画     ステンレスデルタハンマー
PDI        アルミ3ホールトリガー
エチゴヤ     ジュラルミンスライド(1911A1&SPRINGFIELD刻印)
エチゴヤ     ジュラルミンアウター(NOWLIN 45ACP刻印)
アンビル     ステンレスリコイルスプリングプラグ
アンビル     ステンレスバレルブッシング
RCC       リコイルスプリング(120%)
アンビル     TrijiconタイプNOVAKサイト
我輩はガバである
はいバカです

ガバではなくバカです

観賞用ではありません

実戦用です

某蒲田のモデルガン店のおじさんに君競技やってるの?と聞かれて

サバゲーやってますと答えたところ

サバゲーで使うのか聞かれ はい と答えたら

もったいないwwwwww

と言われましたw

僕としては使わないで見てるだけの方がもったいないと思いますw

価値観の違いですがww

銃は使うためにあるのです
我輩はガバである
エングレーブ入ってたりフリントロック式の銃なら飾るのもいいでしょう

ただ私のは実戦で使うために生まれてきたのです!!

大事なのは生まれや育ちではなく




生き方なんですよ!!




まあ恐らくおじさんはわざわざそんなパーツ使わなくてもと思ったんでしょう・・・・・

僕もそう思いますが




もっと安くパーツつくってくれ!!





同じカテゴリー( M1911A1)の記事画像
奮発!
同じカテゴリー( M1911A1)の記事
 奮発! (2010-02-04 01:41)

Posted by TASK FORCE 045 HGC  at 13:55 │Comments(4) M1911A1

この記事へのコメント
どーもこちらではお久しぶりです、また今年も我々と遊んでやって下さいね!!

最後の1言
言えてます!!

もっと安く作れよって感じわかりますワ!!
でも敢えて実戦でコレつかっちゃうクライムくんの根性が気に入りました!!

こんど見せて下さいネ~
Posted by masamasa at 2010年01月28日 13:59
Masaさん
お久しぶりです
明けましておめでとうございますw

じっくり隅々までどうぞw

今年は脱ルーキーを目標にがんばりますので
よろしくお願いします!
Posted by krhymekrhyme at 2010年01月29日 01:29
初めまして。レイル付きのガバを探して流れ着きました。
めちゃめちゃカッコイイガバですね
SFA刻印も羨ましい限りです
Posted by チェシャ at 2010年04月16日 20:56
チェシャさん始めまして

コメントありがとうございます

性能を求めるとなるとマルイが一番なので・・・・・

でもレイル付きを出してないと言う罠がw

数ある1911のカスタムメーカーの中でSFAモデルが一番好きでして

プライマリもM14というSFAバカですw

この写真ではまだレイルが付いていないフェイク写真なのですが

カスタムもしたいし実射性能も・・・・

という方にはエチゴヤスライドパーツはおすすめです

レプリカMR07レイルもデメリットもありますが、愛があれば大丈夫だと思いますw

ノーマルよりも実射性能が下がるのはメタルパーツの限界ですねw

プライム等のシャーシに直接レイルがあるタイプもよかったのですが

プラスライドでいいのがなくこういう構成にしてみました

ちなみにシャーシはノーマルなので非合法品ではありませんw
Posted by krhyme at 2010年04月17日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。