スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月23日

MICHカスタム!最終章?

昨日書いたとおりステンシルをもう一つ追加しました

そう私が所属するあの・・・・・・



部隊名ですwこれでもうチームから抜けれません(笑

隊長の許可無しに勝手にアピールしてみましたwすいませんw(反省はしてません!w


なかなか綺麗にはいりました(チームの方でステンシル使いたい方いましたらお貸しします
1回500円無料ですw

ステンシル入れ終わったので次に・・・・・・・


ペタペタ・・・・・

ペタペタペタ・・・・・

ペタペタペタペタっとベルクロを貼り付けました
いやーこうみるとO型のずさんなところがよくわかりますねww(ここからはいいわけですw

毎日13時間働いたあとでこれを数日続けていたのでもう集中力がかけまくっていますww
あと私は完成を急いでしまうタイプなので、うわっ汚いとか言わず暖かい目で見守ってくださいww

ここまでくれば最後の仕上です

ライトサンドを少し離して吹いてやれば・・・・・


使い込んだ感じが・・・・・・

出てきました
いやー苦労しただけあってかなりかっこよくできたと思いますw
雑なところも消えてくれましたしw

問題のフィット感もなかなかのものです


とりあえずはこれで完成しました
まだ改良の余地はあるとおもいますが、ここにそんなお金をかけられませんのでこれにて一時終了とします
これに合うゴーグルはやっぱりあれかなあ・・・・・

  


Posted by TASK FORCE 045 HGC  at 03:26Comments(13) Helmet