スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月22日

MICHカスタム!3

今回はステンシルプレートを使って文字をいれようと思います

プラスチック製なので英文字+数字+記号で1500円くらいでした好きに組み合わせることが出来ます



プレートをマスキングテープで貼り付けました、今回はコードネームとSpecial Operations Commandの略のSOCを入れてみます



マッドブラックで吹きつけ塗装しましたかすれた感じがなんともいいがたいですw

個人的に装備や銃は多少くたびれてたほうが萌えますw

もう一つ文字をいれるつもりですが上記の文字でプレートを取られてるためまた明日ですね

あと2回くらいの日記で完成するといいなあ・・・・・


  


Posted by TASK FORCE 045 HGC  at 03:16Comments(0) Helmet