2009年09月20日

MICHカスタム!

MICHカスタム!
MICHと同時発注していたものが今日届きました

不明:リテンションストラップ(ゴーグル止め)

実物:MICHインナーパッド

不明:ベルクロオスメス(コヨーテ)

ちょくちょく作業を進めて仮組みしてみました

大型連休(サービス業)なのであまり進められませんが

仮組みしてみるとなかなかかっこよくなりましたw

3Cの迷彩服ならこのままでも十分っぽいです

でも今回もタミヤのスプレーで塗装します

たかが玩具されど玩具

コスプレもサバゲーもそしてプラモ感覚で遊べるこの趣味はやはり最高です

(そろそろ部長にインドア銃作ってっていわれそうですねwMICHカスタム!MICHカスタム!




タグ :MICH2002krhyme

同じカテゴリー( Helmet)の記事画像
海豹
MICHカスタム!+α
MICHカスタム!最終章?
MICHカスタム!3
MICHカスタム!2
今日は給料日~♪
同じカテゴリー( Helmet)の記事
 海豹 (2010-02-19 01:42)
 MICHカスタム!+α (2009-10-01 21:07)
 MICHカスタム!最終章? (2009-09-23 03:26)
 MICHカスタム!3 (2009-09-22 03:16)
 MICHカスタム!2 (2009-09-21 03:47)
 今日は給料日~♪ (2009-09-18 13:45)

Posted by TASK FORCE 045 HGC  at 03:52 │Comments(4) Helmet

この記事へのコメント
よいね、MICHカスタム。
インナーパッドのおかげでフリッツと比べ装着感が格段によくなったそうで、ワタシも興味津々です。今度詳しく教えてね〜
クライムのせいで最近おとなしくなっていた装備の虫が騒ぎ始めてます…ああ、アレ欲しいなぁ…えっ?アレですよぅ!(^^ゞ
Posted by 副長EAGLE at 2009年09月20日 22:28
副長<
よかったら今度かぶってみますか?
フリッツ2個IBHとMICH2000をもっていた僕の調査によると
被りやすさはダントツ1位ですね
2000はパチタックと併用すると耳が痛くなったので
ちょっと・・・と言う感じです
やはり併用するならイヤーガードの無いタイプがおすすめです!

僕のせいですかw
あれですよ我慢してもどうせそのうち買ってしまうんですからw
我慢するだけ損ですよ?w
副長クラスになると第三世代のナイトヴィジョンとか分隊支援火器とか
はたまたシステマのトレポンとかなんでしょうかw
Posted by krhyme at 2009年09月21日 03:18
>よかったら今度かぶってみますか?
お願いしまする。

>僕のせいですかw
そうです、キミのせいです(^_^;)
まだ言ってなかったと思いますが、ワタシは我慢はしない主義なのです(^^ゞ
いかんせん先立つものが…(´Д`)
Posted by 副長EAGLE at 2009年09月21日 22:45
副長<
僕も我慢と後悔はあまりしないようにしていますw
悩んだらいけがモットーですww
ちなみに何が欲しくなったんですか?w
Posted by krhyme at 2009年09月22日 02:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。