2010年07月11日

ゲームレポート

閲覧していただいている皆様。
HGCメンバーのKrhymeの個人ブログからチームブログに変更になり早3ヶ月・・・
延び延びで遅くなってしまいましたが、HGCのチームとしてのブログを載せるに至りました。
仕事の合間で書き込んでいくので、更新が遅くなる場合もありますがゲームレポートや
装備レビュー等を精力的に更新できたら!と意気込んでおります。

これからもHGCをヨロシクお願いします。

ゲームレポート
6月終わり・・・
かなりゲームレポが遅れましたが、スプラッシュインドアで深夜に遊んできました!
今回も平日部は参加者5名と開催ギリギリの人数で、開催が危ぶまれましたが何とか開催できました。







今回は新人のscaleさんが初参加となりましたが、scaleさんは初参加・初サバゲにも関わらず
上から下までフル装備!!
当日まで、遠足前の小学生みたいに楽しみで待ちきれず装備を買い集めてしまったとの事!
HGCでの今後の活躍が楽しみです!
ゲームレポート
ゲームは殲滅戦や籠城戦のオーソドックスなものをこなしつつ、chaddさん考案のVIP警護戦を
はじめてやってみました。この警護戦ではメンバーの普段の戦い方や性格が表れて意外にも楽しいゲームでした。
ゲーム以外では、遅ればせながらタクトレゲームも行いましたが、タクトレも楽しめ警護戦と併せて
今後楽しんでいきたいゲームとなりました!
ゲームレポート
ゲームレポート








次は7月11日と12日に連戦でゲームがあり、そのうちゲームレポを上げるのでヨロシクお願いします!!






Posted by TASK FORCE 045 HGC  at 22:25 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。