2010年04月07日

SEALsになりたい・・・

ご無沙汰してます

クライムです

購入してから大分たちますが、今回あのCIRAS様を買ってしまいましたw

(前のプレキャリ記事にすればよかったああああ

最近SEALsがやりたい年頃な僕なのですが、マルパー等は性に合わないので

ガチガチのCIRASにしてしまいました

SEALsになりたい・・・

MAR CIRAS のSサイズの マルチカムです

これを買う二日前までまったくと言っていいほど買う予定がなかったのですが

チームメイトのS氏からの悪魔の囁き情報で思わず買ってしまいましたw

(だって安かったんですもの・・・w

他にもALTAのパッドセットやEAGLEのマグポーチも買いましたが 10諭吉どころか

7諭吉もいってませんw

ウエビングもマルチになっているので恐らく最新型かと

SEALsになりたい・・・

これで少しはSEALsにみえるかな~なんて思ってみたり・・・・


SEALsになりたい・・・
官給品では無いようですが、僕は気にしませんw


ポーチを付けてみました

SEALsになりたい・・・

(HSGIダブルマグポーチ×2 EAGLE45マグポーチFB PANTACP90マグポーチ(14用のDCサプレッサーが入ってます) VOLK ICOM用ポーチ 後に空いてるところにパッチパネル付けました

背面は・・・

SEALsになりたい・・・

TAG のハイドレーションキャリアです 後にアドミン付けました

これでほぼ完成なのですが、そのうちMBITRとか付けるかもしれませんw

早くソルディンこないかなー・・・






Posted by TASK FORCE 045 HGC  at 20:53 │Comments(3) Body Armor

この記事へのコメント
本当にアザラシさんを目指すならマルチカムはお勧めしませんよ。プロパガンダでなら使ってるかもしれませんが、実際は海兵使用のデジタルデザートですよ。古参兵になると3Cとかですけど…
あと性格上226ですよ。
んでブロウアウト用にスミスの586とか…
Posted by 壺屋 at 2010年04月07日 21:50
はじめまして。

格好いいですね。宜しければ何処で買われたのか教えて下さい。
Posted by チヤ at 2010年04月09日 15:13
はじめまして。

CIRAS格好いいですね。

宜しければ入手方法教えて下さい。
Posted by チヤ at 2010年04月09日 15:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。