スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月13日

NEW WEAPON

前々から欲しかったCQB用の小銃をGETしましたw

職場の師匠に少々高い物をプレゼントしたらお返しにもらえましたw

ちなみに誕生日プレゼントです(16日ですけどw)

欲しい物リストを書かされ一番欲しい物をもらえたのですが・・・・・・



色々セットでついてきましたw

この銃貰わなくても買うつもりでしたがアイアンサイトで使おうとしてたのが

マウントも付いていたので買わなければと高額光学サイトをww

メタルフレームもいいなあ・・・・・・

これで特殊部隊ですね!

なにより軽くて短いのがいいです!



もう部屋には置けなくなりそうですが・・・・w




  
タグ :SIG552CQBkrhyme


Posted by TASK FORCE 045 HGC  at 05:00Comments(2) SIG552