2009年10月01日

MICHカスタム!+α

今回新たな工具をクライム工房に搬入しました!
MICHカスタム!+α
※マルイのガスガンではありません


グルーガンと言う代物です

先日のHGCミィーティングで我が隊の局長に入手命令ご意見を頂き購入いたしましたw

MICHのベルクロ剥がれ防止にいいということなので英世君2枚握り締め9mm弾と本体かいました

約5分間置けば樹脂が溶けて接着剤がわりになるという代物です

使った感想はアロンアルファ某接着剤より使いやすいです

冷えれば固まるので比較的早く固まり、尚且つ一度固まったらなかなか剥がれないと思います(手などについても簡単に取れます)      

熱に弱い物は避けたほうが良いかもしれませんが、弾の安さと色が豊富な点は見逃せません!
接着剤特有の臭いもありません(個人的にあの匂い好きです・・・w)


MICHカスタム!+α
こんな感じになります、米軍の兵士もやってるそうなのでやってみては如何でしょうか?


MICHカスタム!+α
スカルパッチをぺタリ





同じカテゴリー( Helmet)の記事画像
海豹
MICHカスタム!最終章?
MICHカスタム!3
MICHカスタム!2
MICHカスタム!
今日は給料日~♪
同じカテゴリー( Helmet)の記事
 海豹 (2010-02-19 01:42)
 MICHカスタム!最終章? (2009-09-23 03:26)
 MICHカスタム!3 (2009-09-22 03:16)
 MICHカスタム!2 (2009-09-21 03:47)
 MICHカスタム! (2009-09-20 03:52)
 今日は給料日~♪ (2009-09-18 13:45)

Posted by TASK FORCE 045 HGC  at 21:07 │Comments(4) Helmet

この記事へのコメント
着々とクライム兵器工廠がイイ感じに充実してきましたね〜楽しんでますね
Posted by 副長 at 2009年10月01日 23:50
新い銃をそのうち買う予定ですw
だいたい決まりましたので
そのうち買いに行きますw
Posted by krhyme at 2009年10月02日 15:57
何買うの?いつ行くの?
なんなら付き合いますよ
Posted by 副隊長 at 2009年10月08日 21:16
いつ行くかはわかりませんが
そのうちメタルフレームと一緒に買おうかと・・・・
あれですよあれw
Posted by krhyme at 2009年10月09日 02:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。