2009年09月23日

MICHカスタム!最終章?

昨日書いたとおりステンシルをもう一つ追加しました

そう私が所属するあの・・・・・・

MICHカスタム!最終章?

部隊名ですwこれでもうチームから抜けれません(笑

隊長の許可無しに勝手にアピールしてみましたwすいませんw(反省はしてません!w

MICHカスタム!最終章?
なかなか綺麗にはいりました(チームの方でステンシル使いたい方いましたらお貸しします
1回500円無料ですw

ステンシル入れ終わったので次に・・・・・・・

MICHカスタム!最終章?
ペタペタ・・・・・
MICHカスタム!最終章?
ペタペタペタ・・・・・
MICHカスタム!最終章?
ペタペタペタペタっとベルクロを貼り付けました
いやーこうみるとO型のずさんなところがよくわかりますねww(ここからはいいわけですw

毎日13時間働いたあとでこれを数日続けていたのでもう集中力がかけまくっていますww
あと私は完成を急いでしまうタイプなので、うわっ汚いとか言わず暖かい目で見守ってくださいww

ここまでくれば最後の仕上です

ライトサンドを少し離して吹いてやれば・・・・・

MICHカスタム!最終章?
使い込んだ感じが・・・・・・
MICHカスタム!最終章?
出てきました
いやー苦労しただけあってかなりかっこよくできたと思いますw
雑なところも消えてくれましたしw

問題のフィット感もなかなかのものです
MICHカスタム!最終章?

とりあえずはこれで完成しました
まだ改良の余地はあるとおもいますが、ここにそんなお金をかけられませんのでこれにて一時終了とします
これに合うゴーグルはやっぱりあれかなあ・・・・・






同じカテゴリー( Helmet)の記事画像
海豹
MICHカスタム!+α
MICHカスタム!3
MICHカスタム!2
MICHカスタム!
今日は給料日~♪
同じカテゴリー( Helmet)の記事
 海豹 (2010-02-19 01:42)
 MICHカスタム!+α (2009-10-01 21:07)
 MICHカスタム!3 (2009-09-22 03:16)
 MICHカスタム!2 (2009-09-21 03:47)
 MICHカスタム! (2009-09-20 03:52)
 今日は給料日~♪ (2009-09-18 13:45)

Posted by TASK FORCE 045 HGC  at 03:26 │Comments(13) Helmet

この記事へのコメント
やべ~
メッチャカッコイイじゃん。
オイラもかな~り欲しくなってるんだけど、
これに似合う格好が出来ないのが残念。

いつかお願いしたい。
ホント、カッコイイ…
Posted by happy-J at 2009年09月25日 20:49
うん、かっこいい。
そうですねー、ゴーグルは米兵がみんなつけてるやつのサンドかなぁ。
でもワイリーとか、オークリーのMフレームでもいいかもね。
しかしMICHはかぶりやすそうでいいすね。
Posted by EAGLE at 2009年09月25日 21:59
隊長<
お褒め頂きありがとうございます
ウッドランド迷彩でも合いますよ~!
デルタフォースはまだWL使ってるって話です
コムタックと併用でかぶればなかなか似合うと思いますw
素人作業でよければ隊長仕様お作りしますよw

副長<
シューティンググラスタイプのやつかっこいいですよねw
でもあれって安全面的にどうなんでしょう?
合同ゲームで結構見かけましたが
横までガードできるタイプならOKなんでしょうか?
いまのESSゴーグルはでかすぎるんで弟にドナドナしようかとw
なので当分の間アドヴァンサーでやるか新しいのでやるか検討中ですね・・
個人的には副長とチャド君がつけてるボレーがスリムでかっこいいと思ってますw
Posted by krhyme at 2009年09月26日 01:24
MICHカスタムKrhyme's SP、ワタシにも作ってね!
ボレーのX800Tはマジでいいです。フローティングレンズ構造とアンチフォグ加工もあいまってほとんど曇らないので。
視界確保は最重要ですからね。いくら精度のよい銃や高価なサイトを持っていても、曇って見えないんじゃ意味ないですからね。
最近は安くなって5000円程度で買えますから、ひとつは持っておいたほうがいいと思います。でも一度使うと手放せないかもよ。
あと、シューティンググラスタイプはスタイリッシュですが安全面からオススメはしませんが、顔面に密着するものでツルではなくバンドで固定するものであればOKです。ワイリーのSG1とかね。
でもあれ、発汗量の多いワタシは曇ってしまうので、持ってるけどほとんど使ってませんね~。

しかし上の荒らしコメント、ウケるね~(笑)そんなの当たり前だろ~知らかったのにゃ?そんなんでおこずかい8万もらったら、あの輸出禁制のまるみえになっちゃうやつ買っちゃうよね?そうそうあれですよ!
Posted by 副長@EAGLE at 2009年09月27日 00:26
不適切なコメント排除いたしました!w
このようなコメントくると厄介なので少し面倒ですが
認証機能有りにさせていただきますw

副長<MICHカスタムいつでも待ってまするw
無料でお引き受けさせていただきますよ!
ボレーはそのうち買ってしまうかもしれません・・・ww
ちなみに僕は値段よりも信頼性と耐久性が優先されてしまいます
やはり良い物を長く使いたいですね!


ところで・・・・
海外通販で実物が安く買える所だれかしりませんかね?w
ちなみに英語は平気ですw
Posted by krhymekrhyme at 2009年09月27日 01:01
こことか良さそうなんですよね。
店長が日本人なので日本語でケーオツなので。
http://www.hawaiishooting.com/
商品代金 + 輸入代行手数料(8%) + 送料 =合計金額 
合法的なものでしたらアメリカ国内のすべての商品を取り扱うことができます。
送金方法は国際郵便為替かハワイへの銀行振り込みになります。
ご入金の確認が取れ次第、発注させていただきます。納期はメーカーに在庫がある場合は2-3週間です。在庫がない場合、2-3ヶ月かかる場合もあります。

だってさ。前払いなのが不安なんですが・・・

5.11ならここかな
http://site.cleanwatertactical.com/
カードもケーオツなので安心だよね。
Posted by 副長@EAGLE at 2009年09月27日 01:42
おおw
ありがとうございます!
今個人的に欲しい物はヘッドセットなんですよね・・・・
いろいろ壊れかかってますww
TCIリベレーターかコムタックⅡが欲しいんですが・・・・
いかんせん高すぎまするww
そろそろ誕生日なので年に一度の奮発が出来るのですが(本当に年1なのか?w)
ヘッドセットに5~6は考え物ですww
新しいレプリカ買おうか悩んでいますw
Posted by krhymekrhyme at 2009年09月27日 01:53
ヘッドセットかぁ。。。パチCOMTAC2じゃ満足できないカラダになってしまったのですか?
そうそうワタシは明日浜松町で行われるビクトリーショーを物色してこようと思ってます。午前中にでも行ってくるので何かあったらメールしますよ。
Posted by 副長@EAGLE at 2009年09月27日 02:02
副長<
パチCOMTAC2じゃ満足できないカラダになってしまったのですか?

>そういうわけではございませんww壊れなければいいのです!w
ただ本物は壊れないのか?と問われると僕にもわかりませんw

明日浜松町で行われるビクトリーショーを物色してこようと思ってます

>それはなんでしょうか?w今からググッてみますw
もしいい物があったら教えてくださるとありがたいです!
Posted by krhymekrhyme at 2009年09月27日 02:08
今みました・・・・・・

感想は・・・・・・・・・・・

ちょおおおおおおおおおおおおおお行きたいですww

財布が空っぽになる自信があるイベントですねww

ここで装備を揃えて午後はエクザイルですねw
Posted by krhymekrhyme at 2009年09月27日 02:13
んじゃ、一緒に行く?
会場はJR浜松町北口を右手に出て高速越えた先の都立産貿ホールです。
krhymeは携帯どこのキャリア?携帯アド教えてね。
Posted by EAGLE at 2009年09月27日 02:21
残念ながら今日はAM11時から仕事なんです・・・・(泣
携帯はドコモです!
メールと番号送っておきますね!
Posted by krhymekrhyme at 2009年09月27日 02:24
土日は仕事だよね。
では、よさげなモノホンのヘッドセットのがあったらメールするよ。
Posted by 副長@EAGLE at 2009年09月27日 02:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。