2009年09月19日

日々精進!

今回の合同で初の小隊行動を取りいろいろ勉強になったので
HGCのやり方を元に自分のなにが足りないのかを考えてみました

1判断力
行くのか行かないのかなかなか決断できませんでした
ポイントマンをしていたのでココを改善できればもっとよくなると思います
副隊長と山の上を防衛していた時に自分は前に出たほうがいいのかな?と
思っていましたが、副隊長のアドバイス通り撃ちおろしポジションを確保しているほうが
いい結果でした、経験値の大きさを感じましたwこの部分は経験とチームの連帯感で克服していこうと
思います

2運動性能
後半戦足が攣りそうになったり、前半戦の立ち上がりの悪さが日ごろの運動不足を感じます
なので彼女がいっているジムに混ぜてもらおうかなとw幸い生活リズムが普通の人間に近くなって
きたのでwキントレやストレッチなどをがんばっていこうと思います、目指せ元気な70歳!!

3装備
やはり重過ぎるでしょうww
でも変えるつもりはありませんww
流石にハンドガン戦くらいは軽量モードでやろうと思ってます
限りなく本物に近い偽者スタイルでやってみます

4射撃能力
1発で落とせるくらいの能力がほしいです
繰り返し練習あるのみですね!

5連携能力
不思議と初めてやったとは思えない皆様ですが
もっともっと煮詰めて(仲良くなって?w
いい連携をしていきたいです
やっぱり共に戦っている時が一番楽しいですからねw

以上簡単に出してみましたが隊長が支持されるのが楽しいとおっしゃるように
その支持をこなすことが僕にとって楽しくなっています
なのでもっともっと楽しめるようにスキルアップしていこうと思います
早く例の陣形で動いてみたいです・・・・ww(ニヤリ
日々精進!日々精進!日々精進!




タグ :GAZAHGCkrhyme

同じカテゴリー(H☆G☆C)の記事画像
早速お試し投稿!
同じカテゴリー(H☆G☆C)の記事
 早速お試し投稿! (2009-09-17 16:51)

Posted by TASK FORCE 045 HGC  at 03:44 │Comments(2)H☆G☆C

この記事へのコメント
先日のGAZA戦、おつかれさまでした。
2回目の作戦行動とは思えないスキルアップぶりでしたネ。
ワタシとの即席バディもなかなかよかったです!
大人数のゲームでは全体の情勢を把握しているコントローラー(ウチでは隊長ですね)の指示を仰ぎつつ、自分の役割を果たしていくのがよいかと思います。
それを失ったときには、個別に状況を判断していけばよろしいかと。
ワタシも最初のころは動けないか、我慢できずに無駄に動いて死ぬかのどちらかでしたからw
どうすれば生き残れるか、敵を倒せるかということは、経験で学ぶところが大きいのですが、それを小隊行動することにより言葉で説明する以上に効果的にスキル委譲ができるのです。
よって、HGCの新兵は立ち上がりが早い!というのが理想ですけどね。
しかし、体力不足はワタシも今回の課題として認識しましたので、共に体力づくりに頑張りましょう!目指せ割れた腹筋w
Posted by 副隊長EAGLE at 2009年09月19日 23:47
副長<書き込みありがとうございます
指揮系統が混乱しないためにはどうするべきなんでしょうか?
大ボスに隊長がいて次に副長がいるのですが
もし両方やられてしまったら・・・(ごめんなさいw
やはり個人の判断になるのでしょうか
そこが僕個人のイメトレの障害だったりしますw
Posted by krhymekrhyme at 2009年09月20日 03:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。