2009年09月18日

今日は給料日~♪

先月から欲しかったMICH2002ですが
今日やっとこさ手に入れました!
(MICH2000は弟が買い取りましたw)
前のIBHもなかなかいいのですがやはり陸は陸のヘルメットがいいなと思い
新しく製作に踏み切りましたw
今回手に入れた物は

コンドル:MICH2002タイプヘルメット

実物:ナイトヴィジョンマウント(ノーマルタイプ)

クレイ社:シューターズキャップ

ライフルマンの僕にとって帽子+ヘルメットが理想的な形なので

ハンドガン戦の時はプレキャリとヘルメットを取るだけで迷彩効果を失わず

尚且つ機動力を上げることが出来ます

目指せデルタ兵今日は給料日~♪
思ったとおりの形にするまでMICHをいじるつもりですが

道のりは長くなりそうです・・・





同じカテゴリー( Helmet)の記事画像
海豹
MICHカスタム!+α
MICHカスタム!最終章?
MICHカスタム!3
MICHカスタム!2
MICHカスタム!
同じカテゴリー( Helmet)の記事
 海豹 (2010-02-19 01:42)
 MICHカスタム!+α (2009-10-01 21:07)
 MICHカスタム!最終章? (2009-09-23 03:26)
 MICHカスタム!3 (2009-09-22 03:16)
 MICHカスタム!2 (2009-09-21 03:47)
 MICHカスタム! (2009-09-20 03:52)

Posted by TASK FORCE 045 HGC  at 13:45 │Comments(2) Helmet

この記事へのコメント
なんだ~、弟さんも好きなのかぁ・・・18歳になったら連れておいでよw
そのうち彼女さんもHGCに入ってたりしてw
Posted by 副隊長EAGLE at 2009年09月19日 23:51
副長<もうそろそろ18になりそうなんですがいかんせん
迷彩服ばっか買っておりますよw装備や銃買えばいいのに
買わないいんですよねw
彼女はまず観戦からさせてみようかなとw
そのときはチャド君のように・・・ry
Posted by krhymekrhyme at 2009年09月20日 03:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。