2009年09月17日

早速お試し投稿!

えー私のティームの皆様に顔出しの許可をえていないので
あまりヤンキーな投稿が出来ません!!w
なので少しお話を・・・・

あれは・・・まだまだ寒い2009年2月幼少の頃からの趣味のおかげで

素晴らしい出会いを致しました

小学校から銃器や兵隊さんが好きだった私は少ないこづかいで〇イのXM177E2の

エアコキを買ったのを覚えています

それから時はたちガスブロのデザートイーグルや〇ゼンのMac11

中学2年生の頃には電銃のM16A2に203付けて近所の公園で友達とゴーグルも付けずに

撃ち合いをしていました(今思うとかなりアブネえですね・・・w

中学3年の受験シーズンの頃には工科学校(陸自)を受けるくらい好きでしたw

もちろん落ちましたが・・・・w

それから時はたち、みんな大人になり銃を捨て、代わりに包丁やペン、筆記用具を持つようになりました。

それでも私は銃好きが直らず眺めるだけの生活を送っていました(銃で遊ぶ人はいなくなりました・・・

ところが彼女が出来て、人生の歯車が変わり私のネジがはずれました・・・・

気づけばfi〇stでほしい物全部カートに突っ込み10回のローンを組んでいました・・・w

装備を集めたはいいもののやる人がいません・・・

そこで今度はチームを探すことにしました

近くにいいチームないか・・・いい人いるかなあ、など思いを胸に秘め

やっとこさみつけたのが今のチームでした

恐る恐るメールをしてみると、それはそれは丁寧なお人で数回メールをして

面接することになりました

緊張しながらも話を進めると盛り上がり始め快く私を迎えてくれました

こんな若造で車も持っていない僕を・・・・

面接してくださった局長とは1回しかゲームしていませんが

余裕の塊のようなお人で隊長も副長も部長もチャド君もそのほかの皆様も

みんないい人で僕がこの趣味を楽しくやれてるのも皆さんの力があってこそだと思っています

誰がなんと言おうとHGCは最高のチームです


長文・駄文失礼しました早速お試し投稿!






同じカテゴリー(H☆G☆C)の記事画像
日々精進!
同じカテゴリー(H☆G☆C)の記事
 日々精進! (2009-09-19 03:44)

Posted by TASK FORCE 045 HGC  at 16:51 │Comments(5)H☆G☆C

この記事へのコメント
秘め事を垣間見た感じです。
そして、ますます親近感が湧きました。

これからも、そしてこれからもずっとよろしくね。


オイラは顔出しOKです。
Posted by happy-J at 2009年09月17日 19:07
どうも、2番目に書き込みです!
これからが楽しみな、ブログですね~
いっしょの、チームを盛り上げていきましょう!
よろしく
Posted by 部長hisa at 2009年09月17日 20:50
隊長<某掲示板ではデープネタが書き辛かったので
初めてみました、このブログを通して新たな仲間ができるといいですね!

これからもよろしくおねがいします

部長<これで平日部の告知がしやすくなったのかなと思います
前面的に 平日 を押していってみようと思うのですが
1回ミューティングでお話したいですね!
Posted by krhyme at 2009年09月17日 23:35
krhyme
どーも先日のGAZAは合同初参戦誠にありがとう御座いました。

これで同じミリ風呂ガーがまたまた増えましたネ~

これからのネタ楽しみにしております。

また隔週水曜日で参加できる時は私も平日部に顔を出させて頂きますね!!

そん時はお手柔らかにお願いします。

すみません!!早速お気に入りに登録完了です(笑
Posted by masamasa at 2009年09月18日 14:08
masaさん<
みつかってしまいましたw
先日は開催ご苦労さまでした!
おかげで大変楽しい初合同が楽しめました
ありがとうございます
これからもチームの一員としてまたは個人的?wに
お世話になるかもしれませんが
サバイバルゲームという趣味を楽しむ人達のために
僕もがんばりたいと思います

僕にもお気に入りさせてください(笑
Posted by krhymekrhyme at 2009年09月18日 14:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。