2012年04月24日

Glockに恋して

サイドアームを小変更してみました。

まずはスライドを変更。
PGCのアルミスライドからエチゴヤのジュラルミンスライドに変えてみました。
Glockに恋して

このスライドは前から持っていたのですがPGCよりも質感が高いので変えました。
PGCの塗装が剥げ落ちる感じも好きなのですが・・・
時をみてPGCの方も復活させたいと思います。

お次はサイトを前後変更。
Glockに恋して
Glockに恋して
DETONATORのTrijicon GL-01タイプ です。
マルイのプラ製サイトは味気無いと前々から思っていて、変えたいパーツの一つでしたが
値段が高さから購入の優先順位が下でしたが今回は思い切って購入しました。
5200円… ちょっと高めですが、やはり質感も良くて満足の一品です。




同じカテゴリー( Glock17)の記事画像
使用火器紹介 Ratsハンドガン編
同じカテゴリー( Glock17)の記事
 使用火器紹介 Ratsハンドガン編 (2012-03-21 13:29)

Posted by TASK FORCE 045 HGC  at 12:41 │Comments(0) Glock17

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。