スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月27日

我輩はガバである

名前はまだない

ドーモクライムです

今回はサブウェポンの1911を紹介したいと思います


MEUベースです


変更点は

下から

エチゴヤ     マグウェルハウジング
アルタモント   ローズウッドチェッカーグリップ(マグウェル対応ピンカバー)
キャロムショット ステンレスシア
KM企画     ステンレスデルタハンマー
PDI        アルミ3ホールトリガー
エチゴヤ     ジュラルミンスライド(1911A1&SPRINGFIELD刻印)
エチゴヤ     ジュラルミンアウター(NOWLIN 45ACP刻印)
アンビル     ステンレスリコイルスプリングプラグ
アンビル     ステンレスバレルブッシング
RCC       リコイルスプリング(120%)
アンビル     TrijiconタイプNOVAKサイト

はいバカです

ガバではなくバカです

観賞用ではありません

実戦用です

某蒲田のモデルガン店のおじさんに君競技やってるの?と聞かれて

サバゲーやってますと答えたところ

サバゲーで使うのか聞かれ はい と答えたら

もったいないwwwwww

と言われましたw

僕としては使わないで見てるだけの方がもったいないと思いますw

価値観の違いですがww

銃は使うためにあるのです

エングレーブ入ってたりフリントロック式の銃なら飾るのもいいでしょう

ただ私のは実戦で使うために生まれてきたのです!!

大事なのは生まれや育ちではなく




生き方なんですよ!!




まあ恐らくおじさんはわざわざそんなパーツ使わなくてもと思ったんでしょう・・・・・

僕もそう思いますが




もっと安くパーツつくってくれ!!  


Posted by TASK FORCE 045 HGC  at 13:55Comments(4) M1911A1