スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月24日

プレゼント

彼女からプレゼントのお返しとして色々な物を貰いました(買ってもらった?w

まずはSIG用のホロサイト!
Eotech552のレプリカです

その他に自分で買ったペンタゴンホロサイトとVOLK製ワンポイントスリングをくっつけました


このタイプで実物なのにかなり安く買えたペンタゴンライト(〇ュ〇フ〇イアなら4~7万はしそうですね・・・

80ルーメンのキセノンランプです

それともう一つ
サバゲー以外の趣味で素もぐりをやっているのですが
それにも使える物を貰いました


LUMINOX Navy SEALs3051ダイバーズウォッチです

暗闇で発光する特殊なガスが秒針や文字盤に入っており視認性に優れた腕時計です
200M防水なので素もぐりでも使えてサバゲーではお洒落として使えるので大変良い物を貰えました

代償もありましたが・・・・・ww

そろそろ明後日のバトルシティ戦に備えて荷造りをしないといけないので今回はこのへんで~  


Posted by TASK FORCE 045 HGC  at 02:31Comments(0)Equipment