スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月19日

日々精進!

今回の合同で初の小隊行動を取りいろいろ勉強になったので
HGCのやり方を元に自分のなにが足りないのかを考えてみました

1判断力
行くのか行かないのかなかなか決断できませんでした
ポイントマンをしていたのでココを改善できればもっとよくなると思います
副隊長と山の上を防衛していた時に自分は前に出たほうがいいのかな?と
思っていましたが、副隊長のアドバイス通り撃ちおろしポジションを確保しているほうが
いい結果でした、経験値の大きさを感じましたwこの部分は経験とチームの連帯感で克服していこうと
思います

2運動性能
後半戦足が攣りそうになったり、前半戦の立ち上がりの悪さが日ごろの運動不足を感じます
なので彼女がいっているジムに混ぜてもらおうかなとw幸い生活リズムが普通の人間に近くなって
きたのでwキントレやストレッチなどをがんばっていこうと思います、目指せ元気な70歳!!

3装備
やはり重過ぎるでしょうww
でも変えるつもりはありませんww
流石にハンドガン戦くらいは軽量モードでやろうと思ってます
限りなく本物に近い偽者スタイルでやってみます

4射撃能力
1発で落とせるくらいの能力がほしいです
繰り返し練習あるのみですね!

5連携能力
不思議と初めてやったとは思えない皆様ですが
もっともっと煮詰めて(仲良くなって?w
いい連携をしていきたいです
やっぱり共に戦っている時が一番楽しいですからねw

以上簡単に出してみましたが隊長が支持されるのが楽しいとおっしゃるように
その支持をこなすことが僕にとって楽しくなっています
なのでもっともっと楽しめるようにスキルアップしていこうと思います
早く例の陣形で動いてみたいです・・・・ww(ニヤリ
  
タグ :GAZAHGCkrhyme


Posted by TASK FORCE 045 HGC  at 03:44Comments(2)H☆G☆C

2009年09月17日

早速お試し投稿!

えー私のティームの皆様に顔出しの許可をえていないので
あまりヤンキーな投稿が出来ません!!w
なので少しお話を・・・・

あれは・・・まだまだ寒い2009年2月幼少の頃からの趣味のおかげで

素晴らしい出会いを致しました

小学校から銃器や兵隊さんが好きだった私は少ないこづかいで〇イのXM177E2の

エアコキを買ったのを覚えています

それから時はたちガスブロのデザートイーグルや〇ゼンのMac11

中学2年生の頃には電銃のM16A2に203付けて近所の公園で友達とゴーグルも付けずに

撃ち合いをしていました(今思うとかなりアブネえですね・・・w

中学3年の受験シーズンの頃には工科学校(陸自)を受けるくらい好きでしたw

もちろん落ちましたが・・・・w

それから時はたち、みんな大人になり銃を捨て、代わりに包丁やペン、筆記用具を持つようになりました。

それでも私は銃好きが直らず眺めるだけの生活を送っていました(銃で遊ぶ人はいなくなりました・・・

ところが彼女が出来て、人生の歯車が変わり私のネジがはずれました・・・・

気づけばfi〇stでほしい物全部カートに突っ込み10回のローンを組んでいました・・・w

装備を集めたはいいもののやる人がいません・・・

そこで今度はチームを探すことにしました

近くにいいチームないか・・・いい人いるかなあ、など思いを胸に秘め

やっとこさみつけたのが今のチームでした

恐る恐るメールをしてみると、それはそれは丁寧なお人で数回メールをして

面接することになりました

緊張しながらも話を進めると盛り上がり始め快く私を迎えてくれました

こんな若造で車も持っていない僕を・・・・

面接してくださった局長とは1回しかゲームしていませんが

余裕の塊のようなお人で隊長も副長も部長もチャド君もそのほかの皆様も

みんないい人で僕がこの趣味を楽しくやれてるのも皆さんの力があってこそだと思っています

誰がなんと言おうとHGCは最高のチームです


長文・駄文失礼しました

  


Posted by TASK FORCE 045 HGC  at 16:51Comments(5)H☆G☆C