スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月07日

SEALsになりたい・・・

ご無沙汰してます

クライムです

購入してから大分たちますが、今回あのCIRAS様を買ってしまいましたw

(前のプレキャリ記事にすればよかったああああ

最近SEALsがやりたい年頃な僕なのですが、マルパー等は性に合わないので

ガチガチのCIRASにしてしまいました



MAR CIRAS のSサイズの マルチカムです

これを買う二日前までまったくと言っていいほど買う予定がなかったのですが

チームメイトのS氏からの悪魔の囁き情報で思わず買ってしまいましたw

(だって安かったんですもの・・・w

他にもALTAのパッドセットやEAGLEのマグポーチも買いましたが 10諭吉どころか

7諭吉もいってませんw

ウエビングもマルチになっているので恐らく最新型かと



これで少しはSEALsにみえるかな~なんて思ってみたり・・・・



官給品では無いようですが、僕は気にしませんw


ポーチを付けてみました



(HSGIダブルマグポーチ×2 EAGLE45マグポーチFB PANTACP90マグポーチ(14用のDCサプレッサーが入ってます) VOLK ICOM用ポーチ 後に空いてるところにパッチパネル付けました

背面は・・・



TAG のハイドレーションキャリアです 後にアドミン付けました

これでほぼ完成なのですが、そのうちMBITRとか付けるかもしれませんw

早くソルディンこないかなー・・・  


Posted by TASK FORCE 045 HGC  at 20:53Comments(3) Body Armor